【アドバイザー派遣】TOKYOインバウンドセミナー開催及びアドバイザー派遣のお知らせ (宿泊事業者向け)
様々な業態及び事業者が抱えている個別の課題に対してアドバイザー(専門家)を派遣し、個別にアドバイスを
行います。
外国人旅行者受入に伴う需要予測、環境整備、顧客対応、集客など、各事業者の課題を解決するための助言及び
取組事項の御提案を行います。
【アドバイザー派遣】
~支援例~
1. 需要予測
・旅行者同行予測 ・宿泊施設における需要予測
2. 環境整備
・多言語化整備 ・文化、習慣対応整備
3. 顧客対応
・接遇研修 ・宿泊メニュー開発 ・人材育成
4. 集客
・集客方法 ・予約システムの活用方法 ・IT活用