日本企業グローバルビジネスサポートLAPITA(JTB)

  1. TOP
  2. イベント
  3. その他の地域
  4. 【視察ツアー】イスラエルAI調査団

【視察ツアー】イスラエルAI調査団

Israel_AI.png

   ※ツアー催行延期のお知らせ※

   平素よりJTBをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
   中国湖北省を中心に発生しております新型コロナウイルス感染症発生の影響を受けまして、
   イスラエルAI調査団の催行を延期することになりました。

   新しい期日につきましては、あらためてご案内させていただきます。  
   何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。




本調査団では、世界最先端といえるイスラエルのAI事情の視察、大都会テルアビブの企業訪問に加え、エルサレムの文化も視察し、イスラエル人との協働も見据えます。
日本と同じ少資源国であり、最大の資産である人材を最大限活用してイノベーションを生み出し続けるイスラエルへ実際に訪問することで新たな視点や発想を得ることができるでしょう。


また、通常では訪問を受け入れていないスタートアップ企業にも訪問します。イスラエル企業へのアプローチ、また世界最先端のAIベンチャー事業にご興味のある方々のご参加をお待ちしております。


【概 要】

     旅行期間:2020年3月29日(日)~4月5日(日) 6泊8日

     宿泊都市:テルアビブ、エルサレム

     申込締切:2020年2月21日(金)※定員に達し次第締め切ります。



詳細、参加のお申込はこちら


PAGETOP