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【ミャンマービジネスセミナー7/9開催】 激変するミャンマーの消費市場 ~現状と今後の展望~ (「リーガル面から見たミャンマー消費市場の魅力と注意点」資料DLあり)

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7月9日(火)ミャンマービジネスセミナー「 激変するミャンマーの消費市場 ~現状と今後の展望~」が開催されました。概要紹介と、期間限定で講演資料を一部ダウンロードいただけます。

セミナーにご参加いただいた方も、そうでない方も、ぜひご覧くださいませ。



セミナー概要:



はじめに...ミャンマーとは? 

 「アジア最後のフロンティア」と言われ、日本はもとより世界中から注目されているミャンマー。
「市場規模(人口5,000万人超)」、「若年層の高い購買意欲」そして「経済成長に伴う所得の上昇」など好条件が揃い、今後「消費市場」として期待されています。

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リーガル面から見たミャンマー消費市場の魅力と注意点

  ミャンマー市場のポテンシャルの高さにより、日本企業のミャンマー進出も年々増加傾向にあります。進出にあたり、リーガル面での注意点等について下記4項目に分けて解説していきます。 
    
   1. 卸売、小売の解禁
   2. ミャンマー語安全表示義務 ミャンマー語安全表示義務
   3. 知的財産権
   4. 消費市場と金融


 ※「リーガル面から見たミャンマー消費市場の魅力と注意点」講演資料は、下記よりダウンロードいただけます。


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 【すでにミャンマー進出済みの企業様/ミャンマーでの販路拡大を検討されている企業様へ朗報!】


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