日本企業グローバルビジネスサポートLAPITA(JTB)

  1. TOP
  2. イベント
  3. ASEAN
  4. The 2nd JAPAN BRAND™(日本ブランド展)in Yangon Myanmar

The 2nd JAPAN BRAND™(日本ブランド展)in Yangon Myanmar

The_2nd_JAPAN_BRAND_in_Myanmar.png

ミャンマー市場のポテンシャル

  「アジア最後のフロンティア」と言われ、日本はもとより世界中から注目されているミャンマー。
  市場規模(人口5,000万人超)、若年層の高い購買意欲(平均年齢28才)、経済成長に伴う所得の上昇など、
  今後 消費市場 として益々の発展が予測される中、日本を始め世界から多くの投資が見込まれます。


The JAPAN BRAND™(日本ブランド展示会)とは

   ミャンマー・ヤンゴンにある最大級のショッピングモール『ミャンマープラザ』において
   ミャンマーの消費者向けに出展団体様の商品やサービスを訴求し、
   日本・ミャンマー両国民の交流促進、拡大を目的とするイベントです。
   特に消費財、サービスのPRに最適です。ぜひご参加ください。


    サンプリング、チラシの配布やアンケートの実施を通じて市場調査の一環としても
     ご活用いただけます。
     ※現地で既に流通している商品は販売も可能です。


    イベントに参加したミャンマー人のクチコミ・SNS効果等により、商品やサービスの
     ミャンマー国内における認知度を高めることが出来ます。


    イベントの出展のみならず、出展後の皆様の活動(本格進出、プロモーション等)を
     JTBグループ、MYANMAR JAPON社がご支援いたします。(費用別途)
      


詳細・お申込みはこちら

PAGETOP