The 2nd JAPAN BRAND™(日本ブランド展)in Yangon Myanmar
ミャンマー市場のポテンシャル
「アジア最後のフロンティア」と言われ、日本はもとより世界中から注目されているミャンマー。
市場規模(人口5,000万人超)、若年層の高い購買意欲(平均年齢28才)、経済成長に伴う所得の上昇など、
今後 消費市場 として益々の発展が予測される中、日本を始め世界から多くの投資が見込まれます。
The JAPAN BRAND™(日本ブランド展示会)とは
ミャンマー・ヤンゴンにある最大級のショッピングモール『ミャンマープラザ』において
ミャンマーの消費者向けに出展団体様の商品やサービスを訴求し、
日本・ミャンマー両国民の交流促進、拡大を目的とするイベントです。
特に消費財、サービスのPRに最適です。ぜひご参加ください。
❶ サンプリング、チラシの配布やアンケートの実施を通じて市場調査の一環としても
ご活用いただけます。
※現地で既に流通している商品は販売も可能です。
❷ イベントに参加したミャンマー人のクチコミ・SNS効果等により、商品やサービスの
ミャンマー国内における認知度を高めることが出来ます。
❸ イベントの出展のみならず、出展後の皆様の活動(本格進出、プロモーション等)を
JTBグループ、MYANMAR JAPON社がご支援いたします。(費用別途)
詳細・お申込みはこちら