日本企業グローバルビジネスサポートLAPITA(JTB)

  1. TOP
  2. イベント
  3. 訪日市場向けサポート(インバウンド)
  4. 【展示会】 第3回 日本人気ブランド展示会 出展のご案内

【展示会】 第3回 日本人気ブランド展示会 出展のご案内

~関西初!在日中国人を起点とした購入促進展示会~


中国からの訪日旅行者数は引き続き高い伸率を保っており、年間600万人を超える勢いとなっています。
消費については勢いが少し落ち着きましたが、依然として訪日中国人が買い物に多くお金をかける傾向があります。


本イベントは訪日中国観光客の消費に対して大きな影響力を与える在日中国人を一斉に集客し、出展団体様の商品やサービス、地域の魅了等を知ってもらうための展示会です。
イベントに参加した中国人からの口コミ効果により、商品やサービスの認知度を高め、訪日中国人観光客への購買促進を図ることができます。


2016年3月と9月に東京で実施し、当日はどちらも1,000名を超える在日中国人が来場しました。
化粧品、家電、文具や飲料、食品メーカーなどの出展者の説明に熱心に耳を傾け、魅力的な商品の情報をSNSで積極的に発信していました。


第1回、第2回の東京での成功を受け、今回は初めて関西にて開催いたします。
関西においても商品のサンプリングやチラシの配布、アンケートも行うことができますので(一部対象外の商材もございます)、市場調査の一環としてもご活用いただけます。会場にて商品の販売を行う事も可能です。


現在、本イベントへの出展団体を募集しています。
是非、『第3回日本人気ブランド展示会』を御社の商品や自治体のPRの機会としてご活用ください。



■詳細はこちらから

PAGETOP