日本企業グローバルビジネスサポートLAPITA(JTB)

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海外市場向けサポート(アウトバウンド)

自社商品に可能性があるのか実際にリサーチしたい

効率的な販路開拓を実現するためのテストマーケティング・プロモーション、そして人材育成

効率的な販路開拓を実現する販売促進サポート

テストマーケティング・プロモーション

海外市場への参入可否を判断するためのサポート

ASEAN諸国を対象としたテストマーケティングをVJSC Caféで

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case3_img02.jpg ドミトリーメインエントランスに設置

case3_img03.jpg ナショナルユニバーシティタウン

ホーチミン郊外ナショナルユニバーシティタウン
将来、23大学11万人の学生が学ぶ予定の大学都市

全人口の約半数を若い世代が占め、今後も人口増加に伴う経済発展が見込まれるベトナム。地理的にアジアの中心に位置しており、他のアジアの国々と交流しやすい物流拠点としても注目されています。2014年秋、JTBはパートナー企業と連携し、ホーチミン近郊のナショナルユニバーシティタウンにVJSC Caféを開設しました。

様々な事業展開にご活用いただけます。

  • 食品・飲料・雑貨のテストマーケティング
  • VJSC Caféを利用した自治体の地域産品PR
  • ベトナム人学生へのアンケート調査・試食会
  • 優秀な留学生を確保するための広報活動
  • 会社紹介や人財マッチング
  • 商品の展示・ディスプレイ関連
  • サンプリングプロモーション
  • 人財育成プログラム
  • 自治体プロモーション

LED大型ビジョンを活用したPR

  • ビジョン視認範囲歩行者 : 最大8万人/日
  • ターゲット層 : 学生・大学関係者
  • ナショナルユニバーシティタウン内設置
  • 画面サイズ 2304×3072mm

VJSC Café概要

  • 広さ : 100㎡
  • 営業時間 : 8:00~22:00年中無休(休暇期間除く)
  • 来場者見込(1日あたり):約100名〜150名
    (別途屋内外スペースでイベント可)
  • 従業員:学生主体の運営
    (日本語、ベトナム語、英語対応)
  • ドミトリー内現在1万1千名入寮済
    (将来7万名予定)

政府関係機関からの補助事業

日本化粧品を世界へ!アジア最大級の総合美容見本市、
「コスモプロフ・アジア」でプロモーションイベントを実施

【実施内容】 各国・地域から来場したバイヤー・プレス関係者を対象として

  • ①日本製化粧品の技術力の発信を目的としたセミナーの実施
  • ②メイクを含むトータル的な「日本の美」そして最新の「日本のトレンド」の発信を目的としたステージショーの実施
  • ③バイヤーとの交流を目的としたネットワーキングの実施
  • ④来場促進を目的としたアジアで人気の女性誌とのコラボレーションによる来場者用パンフレットの作成

その他 ソリューション、サービス

ブラジル 複雑なブラジル輸入税制への対応サポート

◇ブラジル InterCOSM

複雑なブラジル輸入税制への対応サポート
ブラジル進出済企業、進出を検討されている企業にご活用いただける輸入原価シミュレーションサービス

中国 ジャパンブランド展示会

◇中国

ジャパンブランド展示会
日本ブランドの発信、商品の安全性PR、販売を目的とした展示会
(過去開催実績:広州、青島、成都、大連、蘇州、武漢、杭州)

香港 展示会やテストマーケティングのサポート

◇香港

展示会やテストマーケティングのサポート
食に関する展示会や小売店でのテストマーケティングのサポート

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