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化粧品戦争=転落元王者N社の反転攻勢=実店舗展開に乗り出す

 訪問販売に特化したスタイルで、伯国の化粧品業界で永らくトップの座を維持してきたナツーラ(N)社が、近年はライバル会社に押されぎみで、利益率も落ちていることで、これまでの方針を転換して実店舗営業に乗りだすと25日付エスタード紙が報じた。

 N社最初の実店舗は、27日に聖市西部のモルンビー・ショッピングセンター内に開業する。N社は今後も店舗の展開、さらにはフランチャイズ経営にも乗り出す構えだ。しかしながら、N社の実店舗出店は遅きに失したと見ている経済分析員もいる。

 2010年には競合相手のボチカリオ(B)社の6・9%に対し、2倍以上の14・9%のシェアを誇っていたN社は、現在、・・・

 ・・・ ここでご紹介できなかったブラジル経済情報はニッケイ新聞でご確認いただけます。

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