化粧品戦争=転落元王者N社の反転攻勢=実店舗展開に乗り出す
訪問販売に特化したスタイルで、伯国の化粧品業界で永らくトップの座を維持してきたナツーラ(N)社が、近年はライバル会社に押されぎみで、利益率も落ちていることで、これまでの方針を転換して実店舗営業に乗りだすと25日付エスタード紙が報じた。
N社最初の実店舗は、27日に聖市西部のモルンビー・ショッピングセンター内に開業する。N社は今後も店舗の展開、さらにはフランチャイズ経営にも乗り出す構えだ。しかしながら、N社の実店舗出店は遅きに失したと見ている経済分析員もいる。
2010年には競合相手のボチカリオ(B)社の6・9%に対し、2倍以上の14・9%のシェアを誇っていたN社は、現在、・・・
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