消えたブラジル人観光客=ブラジル不況とドル高の2重苦
「もし、上顧客の購買力が、たった2年で半分になってしまったらどうしたら良いだろう」―。これこそが、米国マイアミが自問自答している質問だ。同地を訪れる外国人観光客はブラジルがトップにたっている。
ブラジルからの観光客に大人気だったマイアミのアウトレット(倉庫内で梱包に傷がついた商品や返品された商品で、状態は良いが新品としては扱えないものを割引価格で扱うショッピングセンター)は今、・・・
(18日付エスタード紙より)
これより先の記事は、ラピタ会員専用ページにてお読みいただけます。
ラピタ会員専用ページをご覧いただくには「会員登録」が必要です。
・すでに会員登録をされている方はこちらから
・まだ会員登録をされていない方はこちらから