【ブラジルコラム】日系人が構築した日本のイメージ
JTBグループが国内外の独自のパートナーシップの構築により日本企業の海外進出をサポートするラピタでは、各地域の専門家であるアドバイザーの方々とのネットワークにて、海外進出をサポートいたします。
今回は、前味の素株式会社中南米本部長・理事でLAPITA専任アドバイザーの酒井芳彦氏によるブラジル大手企業の従業員を対象にした日本製品、ブランド、日本食嗜好などのアンケート調査結果を共有いたします。
日本企業グローバルビジネスサポートLAPITA(JTB)
JTBグループが国内外の独自のパートナーシップの構築により日本企業の海外進出をサポートするラピタでは、各地域の専門家であるアドバイザーの方々とのネットワークにて、海外進出をサポートいたします。
今回は、前味の素株式会社中南米本部長・理事でLAPITA専任アドバイザーの酒井芳彦氏によるブラジル大手企業の従業員を対象にした日本製品、ブランド、日本食嗜好などのアンケート調査結果を共有いたします。