日本企業グローバルビジネスサポートLAPITA(JTB)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【会員向けセミナー】中小企業のための海外展開セミナー(東京) 入場無料・事前登録制~既に進出を果たした他社の事例を参考にした企業資産(ヒト・モノ・カネ)の活用方法について~ の申込を開始

【会員向けセミナー】中小企業のための海外展開セミナー(東京) 入場無料・事前登録制~既に進出を果たした他社の事例を参考にした企業資産(ヒト・モノ・カネ)の活用方法について~ の申込を開始

日本国内のマーケットが人口減少・高齢化による変化を迎える中、多くの日系企業がアセアンマーケットに注目しています。6億の人口を抱え経済成長が著しいアセアン諸国に進出するためにはどのような準備をするべきか?経営資源の制約が大きい中小企業にとって、海外進出のハードルは極めて高くなっています。 本セミナーでは、具体的進出事例を交え海外展開に関する事前調査についてわかりやすくご案内いたします。

日本企業の海外進出をサポートするラピタ(運営会社:株式会社JTBコーポレートセールス)では、株式会社フォーバルと連携し、中小企業の海外進出に関連する事前調査(事業可能性調査)に関するセミナーを実施いたします。
セミナー終了後、事前予約制による個別相談会も開催いたします。ご希望の場合はラピタ事務局へ相談内容をご記入の上お申込いただきますようお願いいたします。

詳細および申し込みは下記のリンクよりご確認ください。

【会員向けセミナー】中小企業のための海外展開セミナー(東京) 入場無料・事前登録制

※本セミナーはLAPITA会員様向けのセミナーとなっております。
会員の申込みをご検討中の方はお問合せください。
会員サービスのご案内

PAGETOP