日本企業グローバルビジネスサポートLAPITA(JTB)

  1. TOP
  2. サポート事例
  3. ASEAN
  4. 【マレーシア】無印良品、KLのパビリオンエリートにオープン

【マレーシア】無印良品、KLのパビリオンエリートにオープン

【クアラルンプール=マレーシアBIZナビ】 「無印良品(MUJI)」の新店舗、「MUJIパビリオン・エクスクルーシブ」が11月29日、クアラルンプール(KL)の「パビリオン・エリート」にオープンした。


「パビリオン」に店舗があったが10月31日、「パビリオン・エリート」への移転のため閉店していた。


新たに店舗がオープンしたのは6階。オープンを記念したセールを12月4日まで開催する。生活雑貨、衣服、文房具、食品などが特別価格で販売される。


150リンギ以上の買い物をした顧客には限定版の「コットン・マイバッグ」、200リンギ以上の買い物をした顧客には、先着50人に20リンギ分の割引クーポン券が配られる。また通常は250リンギ以上の買い物で会員になることができるが、セール中は150リンギ分の買い物で会員になることができる。会員には100リンギの買い物をするとポーチがプレゼントされる。


良品計画(本社・東京都豊島区)は2011年に、マレーシアでの無印良品事業の展開のため現地法人、ムジ(マレーシア)を設立した。現在はパビリオンのほか、KLのミッドバレー、アベニューK、セランゴール州のサンウェイピラミッド、ワンウタマに店舗を展開している。

提供:アジアインフォネット

 


ここで紹介できなかったマレーシア経済情報は、 マレーシアBIZナビ にてご確認いただけます。

その他の経済情報は こちら からご覧いただけます。

PAGETOP