日本企業グローバルビジネスサポートLAPITA(JTB)

  1. TOP
  2. サポート事例
  3. ASEAN
  4. 【フィリピン】<SEIWA、東南アジア向け美白コスメ「和潤」>

【フィリピン】<SEIWA、東南アジア向け美白コスメ「和潤」>

 株式会社SEIWA GLOBAL(京都府宇治市)は、東南アジア向けスキンケアシリーズ「和潤」を立ち上げる。
 
 フィリピンを含む東南アジアの女性たちは、美容や美白に関心が高いにも関わらず、国内には高品質のスキンケア製品がほとんど流通していない。また、ブランド品は高価で手が出ない状況である。一度は日本の大手メーカーの商品を輸出しようと考えたが成功には至っていない。そこで自分たちで製造をしようとこのプロジェクトを立ち上げた。


 美白コスメ『和潤』コンセプトは、『高品質で低価格なジャパンクオリティコスメ』。美白効果・保湿効果の成分が豊富に含まれているのにべたつかない。また、一般の市販品に含まれている化学物質を極力排除したうえで、認定オーガニック成分を配合。ケミカルに弱い肌質でも安心して使用できるとのことである。使用感は、使いやすいミストタイプである。直接吹きかけられるので、清潔でいつも新鮮。メイクの上からでも使うことができる。香りは、やさしい天然ラベンダーの香りで、べたつきなくしっとり、なめらかな素肌に保つ(ラベンダーは認定オーガニック成分)とのことでもある(16年9月16日の株式会社SEIWA GLOBALニュースリリースより)。



提供:WCLソリューションズ・フィリピン

 

ここで紹介できなかったフィリピン経済情報は、 フィリピン経済・金融・投資情報 にてご確認いただけます。

 

その他の経済情報はこちらからご覧いただけます。

PAGETOP